爽やかで心地よいロゼ
オレンジを含んだ柔らかな輝きの淡いピンク。
さくらんぼやアプリコットに薔薇の蕾やサンザシを思わせる花の香り。またハーブや青いトマト、わずかにピンクペッパーなど
爽やかで心地よい香り。
口に含むとまず生き生きとした酸味と果実味が広がり、それに伴うミネラル感が印象的。酸味は余韻にまで鮮やかに続き、少しの苦味が後味を優しく引き締める。
抜群のバランスの良さでグラスが進む様々なお料理と合わせたいロゼワインです。
美しき造り手は情熱肌の完璧主義

数々のメディアに取り上げられ、造るワインは次々と賞を獲得する、飛ぶ鳥を落とす勢いの注目生産者、セヴリーヌ&フィリップ夫妻。
ワイン造りには伝統的手法から実験的・独創的手法まで、驚くほどの探究心を持って取り組み、次々と「新しい」ワインを日本に届けてくれます。現在は美しきセヴリーヌがほぼ1人でドメーヌを切り盛りしています。
どのワインも飲んだ瞬間に「女性の手によるもの」と感じられる、色気のある仕上がり。美しい香りと滑らかな舌触りに芯の強さ・しなやかさ、飲み手に強い印象を与える確固とした個性を持っています。
乾いて暑いカタラン地方のテロワールも存分に体現し、飲み応えも抜群。
さらに、デイリーに飲めるワインから特別なときにだけ開けたい究極的なワインまで幅広いラインナップを提供してくれています。セヴリーヌのワインだけをリピートしていても飽きることがないほど。
ぜひ全ワインを制覇していただきたい、そんな造り手です。