永遠の愛に贈る
ゴールドを帯びたイエロー。
ドライフルーツのアプリコットやパイナップルなどの非常に凝縮した果物の香りに、ナッツや蜂蜜、ロースト香にモカ、黄色い花など、様々な香りが、圧倒するような華やかさと複雑さを持つ。
口当りはまろやか。
味わいにも非常に凝縮した存在感のある果実味と、またそれに全く負けない酸味があり、双方がしっかりと強く、強靭な骨格を持ちながらも抜群のバランスを保つ素晴らしい飲み応え。余韻も非常に長い。
衝撃的な味わいだった赤のアンフィニモンに続いて、こちらも驚くべき味わいの白ワイン。
特別な1本

華やかでふくらみのある香りを存分に堪能していただくためには、出来るだけ大きなグラスで、時間をかけてお楽しみください。同様に、通常の白ワインよりも高めの温度でお飲みください。
- アリエ、ヴォージュの樫の新樽で3ヶ月発酵
- シュールリーで7ヶ月熟成
- 6~7年はもつ造り
「永遠」をも意味するワイン名。アンフィニモン赤とペアにして結婚などの一生のお祝いにどうぞ。
美しき造り手は情熱肌の完璧主義

数々のメディアに取り上げられ、造るワインは次々と賞を獲得する、飛ぶ鳥を落とす勢いの注目生産者、セヴリーヌ&フィリップ夫妻。
ワイン造りには伝統的手法から実験的・独創的手法まで、驚くほどの探究心を持って取り組み、次々と「新しい」ワインを日本に届けてくれます。現在は美しきセヴリーヌがほぼ1人でドメーヌを切り盛りしています。
どのワインも飲んだ瞬間に「女性の手によるもの」と感じられる、色気のある仕上がり。美しい香りと滑らかな舌触りに芯の強さ・しなやかさ、飲み手に強い印象を与える確固とした個性を持っています。
乾いて暑いカタラン地方のテロワールも存分に体現し、飲み応えも抜群。
さらに、デイリーに飲めるワインから特別なときにだけ開けたい究極的なワインまで幅広いラインナップを提供してくれています。セヴリーヌのワインだけをリピートしていても飽きることがないほど。
ぜひ全ワインを制覇していただきたい、そんな造り手です。