{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは!
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
(平日 10:00~17:00)

会員サービスのご案内(詳細はこちら

ご注文手順のご案内

当サイトでのご注文手順をご説明いたします。ご利用にあたり、会員登録していただくととても便利でお得です。

会員登録について


商品選択からご購入完了までのステップ(パソコン画面)

その1:商品をカゴに入れる

かごに入れる

かごに入れる


その2:カートの中身を確認

かごの内容

  • カートの中身ページでは商品確認、金額確認、数量変更、取消ができます。
  • 会員登録もしくはログインすると獲得ポイントが表示されます。
  • おなじく会員様には「あとで買う」リンクが表示されます。
    ※「あとで買う」とは会員サービスのお気に入り登録機能です。
  • AmazonPayでお支払いの場合、黄色のボタンをクリック。
  • その他のお支払いの場合、赤色のボタンをクリック。
    ※会員登録せずに買う場合は灰色のボタンをクリック。

その3:会員登録・ログイン

ログイン

  • (上図の左)会員登録する場合はお客様の情報を入力していただきます。
  • (上図の右)既にマヴィWEB会員様の場合はログインするだけで、お得でスムーズにお買い物ができます。

その4:ご注文手続き

ご注文手続き

ご注文手続き

  • こちらが最終確認画面になります。
  • 画面を下までご確認いただき、修正箇所がある場合は「変更」ボタンで編集してください。
  • ポイント利用や備考欄への記入も一度「変更」ボタンを押してご入力ください。
  • 内容の確認ができたら「注文を確定する」ボタンを押すとご注文が完了します。

その5:ご注文完了

ご注文完了

ご注文完了

  • 上図の画面が出たらご注文手続きは完了となります。
  • ご注意点】すぐに自動返信メールが送られてこない場合は、次のようなことが考えられます。ご確認ください。
    【1】メールアドレスの記入間違い→マイページよりご登録情報をご確認の上、お問い合わせください。
    【2】迷惑メール(スパムメール)扱いになっている→各端末やアプリを確認して「mavie.co.jp」の受信を可能にするよう設定してください。

その6:スタッフからのメール送信

受注後、2営業日以内にご注文内容を確認してご連絡差し上げます。必ずご確認ください。


その7:発送完了のお知らせ

発送手配後、宅配業者のお問い合わせ伝票番号等をご連絡いたします。


その8:商品到着

お手元に届いたワインをお楽しみください。


その9:レビュー投稿

レビュー投稿していただくと1種類あたり50円分のポイントをプレゼントしています。ぜひご感想をお待ちしております。

>>レビュー投稿キャンペーン





商品選択からご購入完了までのステップ(スマホ画面)

その1:商品をカゴに入れる

かごに入れる

かごに入れる


その2:カートの中身を確認

かごの内容

かごの内容

  • カートの中身ページでは商品確認、金額確認、数量変更、取消ができます。
  • 会員登録もしくはログインすると獲得ポイントが表示されます。
  • おなじく会員様には「あとで買う」リンクが表示されます。
    ※「あとで買う」とは会員サービスのお気に入り登録機能です。
  • AmazonPayでお支払いの場合、黄色のボタンをクリック。
  • その他のお支払いの場合、赤色のボタンをクリック。
    ※会員登録せずに買う場合は灰色のボタンをクリック。

その3:会員登録・ログイン

ログイン

ログイン

  • (上図の左)会員登録する場合はお客様の情報を入力していただきます。
  • (上図の右)既にマヴィWEB会員様の場合はログインするだけで、お得でスムーズにお買い物ができます。

その4:ご注文手続き

ご注文手続き

ご注文手続き

  • こちらが最終確認画面になります。
  • 画面を下までご確認いただき、修正箇所がある場合は「変更」ボタンで編集してください。
  • ポイント利用や備考欄への記入も一度「変更」ボタンを押してご入力ください。
  • 内容の確認ができたら「注文を確定する」ボタンを押すとご注文が完了します。

その5:ご注文完了

ご注文完了

ご注文完了

  • 上図の画面が出たらご注文手続きは完了となります。
  • ご注意点】すぐに自動返信メールが送られてこない場合は、次のようなことが考えられます。ご確認ください。
    【1】メールアドレスの記入間違い→マイページよりご登録情報をご確認の上、お問い合わせください。
    【2】迷惑メール(スパムメール)扱いになっている→各端末やアプリを確認して「mavie.co.jp」の受信を可能にするよう設定してください。

その6:スタッフからのメール送信

受注後、2営業日以内にご注文内容を確認してご連絡差し上げます。必ずご確認ください。


その7:発送完了のお知らせ

発送手配後、宅配業者のお問い合わせ伝票番号等をご連絡いたします。


その8:商品到着

お手元に届いたワインをお楽しみください。


その9:レビュー投稿

レビュー投稿していただくと1種類あたり50円分のポイントをプレゼントしています。ぜひご感想をお待ちしております。

>>レビュー投稿キャンペーン


商品一覧:ご注文手順のご案内

現在登録されている商品はありません。
カートへ