<参考画像>画像と実際の年度は一致しません。品名に表記がない場合、年度はご指定頂けません。実物と相違がある場合は実物を優先します。
詳細はこちら
タイプ: 赤ワイン > 重めの赤
産 地: フランスワイン > ボルドー
生産者: フランスの生産者 > ピヴァ家
内容量: 750ml(フルボトル) /品名:果実酒
原産国: フランス /輸入元:マヴィ株式会社
包装は有料ですので別途ご注文ください。 >> ギフト包装ご注文ページ
カウントダウンパーティに お年始のご挨拶に おせちと合わせて 新成人へのプレゼントに 子年生まれの方に
…ラベルを見ているだけで、活用法がどんどん浮かんできてわくわくしてしまいます。
ワイン自体も、飲みごたえのある味わいで、とっても美味しい!
バランス抜群でお好みを問わない美味しさは、集まりの席や贈り物にもぴったりです。
古くからボルドーでワインを造り続けてきた生産者、ピヴァ家から届きました。
輝くガーネット。
黒い果実にスパイスやスミレ、杉の香り。豊かな果実味を支えるように広がる穏やかな酸味。バランス抜群で好みを問わない美味しさは贈り物にもぴったり。
新年の干支をラベルにした数量限定ワインです。
「干支ワインで特別な贈りものを。」 ≫ギフトセットの詳細はこちら
【EU認証取得オーガニックワイン】
マヴィのワインは全て無農薬、無化学肥料、無除草剤で3年以上栽培し、遺伝子組み換えを使っていないぶどうから造られ、全て公的に認められた第3者機関の認証を取得しています。選定基準についてはマヴィのオーガニックワインをご覧下さい。
メルロー、カベルネ ソーヴィニヨン、カベルネ フラン
さまざまな肉料理(すきやきなどの和食から酢豚のような中華まで)、チーズも種類を問わず幅広く合う
ピヴァ家(フランス・ボルドー)
認証は1984年より
ピヴァ家の住居は、13世紀にエドワード2世の命で建てられた、国の指定文化遺産である正真正銘の城。当主は本当に「熱い」オーガニック実践者。数々の受賞歴を誇るワインがぶどうの質と造り手の腕を証明している。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましてはこちらをご確認ください。